二人目妊娠ダイアリー

39歳二人目チャレンジ中。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

7w3d 母子手帳を貰いに

本当は8wで来てくれと町の医者に言われたんだけど お腹が痛いとかいってフライングして検診。 まぁ良いでしょうってことで、 紹介状をもらって産院へ転院手続きと 行政窓口に母子手帳を貰いに。 母子手帳、夏にも渡しましたよね。 って言われると辛いなぁっ…

6w5d 心拍確認

ドキドキの心拍確認 1回目の病院で 小さいねぇ!!! と言われて、絶望の淵にいた1週間と5日 一週間後と言われても 病院に行くのが嫌すぎて サボってました。 今日は、週末予定もあるし スッキリしないままも良くないと思い また別のクリニックへ。 ここも初…

何度でも妊娠検査薬を使ってしまう

なんか証拠が欲しくて 何度でも妊娠検査薬を使ってしまう。 心拍確認に行く時期だけど 怖くて産婦人科へ行けないっ!!! ぐるぐるめまいがしてつわりっぽいけど、 いけなーい😭 明日、行ってきます。ハイ。

メルちゃん

最近ムスコの中に現れたメルちゃんという登場人物 前回の妊娠ピタリと言い当てたので 今回もその関係かと思って見守り中 メルちゃんなのか めぐちゃんなのか 鼻づまりがひどくて怪しいけれど、 なにかの登場人物。 見守る。

5w2d初検診

11/1に簡易検査をして陽性。 パパ百発百中じゃん!!!と思いながら 前回流れたこともあり、不安な気持ちを抱えたまま いつ検診行こうかな〜〜と悩んでおりました。 近くのMSクリニックへいったところ エコーで5mmかなぁと言われて、5w2d5mm。 まあ、2週間後…

流産一回後の妊娠

7月に妊娠して8月に8週で流産。 11月にもう一度妊娠発覚です。