二人目妊娠ダイアリー

39歳二人目チャレンジ中。

5w2d初検診

11/1に簡易検査をして陽性。

 

 

パパ百発百中じゃん!!!と思いながら

前回流れたこともあり、不安な気持ちを抱えたまま

いつ検診行こうかな〜〜と悩んでおりました。

 

 

 

近くのMSクリニックへいったところ

エコーで5mmかなぁと言われて、5w2d5mm。

 

まあ、2週間後くらいに心拍が確認できたら良いね〜!と言われたので

検索してみちゃったらだいぶ小さいような、、、、

そして、エコーも不明瞭なのでますます怪しい気持ちになり

喜んでいたのもつかの間

 

ズドーーンと落ち込んでしまいました。

 

悲しい回路が作られちゃってるんだもんしょうがない。

 

 

 

 

デイサービスでもめまいがしっぱなしなので

お風呂は代わってもらって

(家では大丈夫なのに!!!)

 

今日は、もうなんとなく落ち着かない感じだったので

もう一軒違うクリニックへ。。。。

 

 

前回の時は

夫婦仲もめっちゃ悪くて、

お酒も飲みまくってて、

冷やしっぱなしで、

ほんと行いが悪かったから

ごめんなさいって気持ちでいっぱい。

 

だから、しょうがなかった。。。

って懺悔の気持ちだから

今回は無事育って欲しい、、、、🙏🙏🙏✨✨

 

 

f:id:tampopobackstage:20171110155219j:image

 

前回の出産の時より

自分を満たすってことはしてなかったなぁって反省。

 

ドイツに三週間行ったり

結婚するのでウキウキだったり

学校でみんなとワイワイやってたから

心のテンションはめっちゃ高かったんだよね。

 

 

ベビって、

ママの心が楽しんでる!っていうあったかさが栄養だと思うから

今を反省。

 

 

成長してると良いなぁ(>人<;)